2017年09月11日

FD3S ホイール&タイヤの交換

やっと交換作業の時間が取れたので、本日早々に作業に入りました。
まずは、作業スペースに余裕のある運転席側から。
調達した中古ホイール&タイヤのタイヤ空気圧を確認。2.6kPaあったので調整。
綺麗にはされていたので、外側・内側タイヤウォールにタイヤワックスを塗布だけしました。

現行のホイール&タイヤを外したら、タイヤハウスを掃除するのはお決まりです。
今回交換するタイヤ&ホイールを装着します。
これを助手席側もやって終了。

インセットをちょっとホイールが外側に出る方向に振ったので、どうなるか気になってましたが、フロントはまだもうちょっと余裕があるものの、リアはフェンダーからギリギリ出てるか出てないかの状態。
リアから見ると、私が望んでいた踏ん張っているような感じになりました。
それに、スポークのうねりが大きくて、これもとても良い感じになりました。

中古なので、リムに少しえぐれている傷があるので、今後は修復して塗装をする予定です。
posted by YAMA at 00:06| 高知 ☁| Comment(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

やっと調達できました

FD3Sのタイヤ。

現在装着のタイヤは奇跡の2004年製造の物。

13年前!!

どんなタイヤだよって感じですが、走行する機会が減った関係と、基本ガレージでのヌクヌク生活で、サイドウォールにはヒビ1つできていません。
1回のサーキット走行を経験してこの状態ですから、物持ち良すぎです。
さすがに溝が無くなってきて、特に何故かフロントの内側の減りようが激しくて、いよいよ交換の時期を迎えてました。

そんなことで、タイヤを交換すべく動き出していたのですが、せっかくなので、長年使用してきたホイールも交換したいと、毎日のヤフオク巡回を1年以上していました。

最近ではFD3Sのサイズ、特に18インチではタイヤのサイズ合う物がなくて、さらには価格との相談でこんな時期になってしまいました。

当然中古ではあるのですが、新たに調達したホイールはプロドライブのGC−05Fです。
これまた古いホイールですが、5本スポークのラウンドしたスポークが好きなポイントです。
で、今回ちょっと攻めたインセットにしたので、装着してみるのが楽しみです。
ちなみに、肝心のタイヤはというと、これがコンフォートタイヤ。
FD3Sに快適を求めるのはどうかというところですが、自分の使い方では問題ありません。

ちなみにリアサイズは少しだけ幅広の265になりました。

どんなになるかな〜。
posted by YAMA at 22:51| 高知 ☀| Comment(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

FD3S(RX−7)やっとこさ完全形態に移行

梅雨ですが、雨が降らずの日が続いていますが、今日はお昼頃からだんだんと曇ってきて、雨が降るかなと思ったりしましたが、幸い雨にはなりませんでした。

先週ボーテックジェネレーターを装着して、残すは車内のこの作業だけになっていました。
この作業ってのは、VSDコンセプトの表示部に、スモークフィルムを貼ることです。

以前に作成したフィルムが1枚あったのですが、いつも失敗をするので、予備にもう2枚切り出しをしました。
それから貼る作業。
貼る位置は紙でとってあるので、それを外側から貼り付けて、それを目安にフィルムを貼り付け。
これまで結構時間をかけていたし、貼り換えを何回かしてみたりしていたのですが、今回がどういうわけか最初で位置が決まり、貼るのも綺麗にできたように思います。

下側がギリギリになあっているのと、少し傾きがあるように思いますが、剥がしてまた貼ることを考えると、これでいいやって感じで終わらせました。

乗ってみても特に問題はないしいいでしょう。

これですっかり車検前の姿に戻りました。(嬉)

posted by YAMA at 21:43| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

FD3S(RX−7)ボーテックジェネレーター装着

車検の為に外していた、両サイドのボーテックジェネレーター。
なんちゃってカーボン仕様としてましたが、これの状態がとっても悪かったので、外したついでにやり直していました。
シートが全然貼り付いてくれなくて、両面テープを使いまくってそれでなんとかってところですが、はっきりって汚いです。

とはいえ、本日最後の調整をしてから車体に装着しました。

もとはといえば、装着用のビス穴を開け直した関係でこれをしないとおさまらないものでしていることではありますが、もっと根本的に対応した方がいいのかもしれません。

posted by YAMA at 23:59| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

FD3S(RX−7)車検へGO!

またまたやってきました。
時期が時期だけに、天気の動向に敏感になってタイミングを見計らってとやってるので、落ち着きの無い私がいます。
ただ、今回はぱっと晴れてはないものの、雨が降らないということで、この間にと予定を入れてもらったのが今日になりました。

もう何回目の車検になるのかわからなくなってしまいましたが、無事に終了して帰ってきました。

現在の車検では、タイヤ&ホイールについて見る箇所が違ってきてて、特にお尻を絞ってあったりするFD3Sの形状のような車は、インチアップしてホイール交換などしちゃうとひっかかってしまうようです。
なので、ND(ロードスター)などは、変な所に板上の物が付いていたりして、なんだろうと思っていたら、どうやらこの対策のようです。
posted by YAMA at 23:59| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

FD3S(RX−7)ちょい乗り後 そう見えるか編

ちょい乗りついでに、図書館で本を返却、借り直しました。
そこから少し足を伸ばして帰ってきました。
今日はちょっと車が多かったように感じました。

いつものように走行後に綺麗にしてから、ガレージのシャッターを開けっぱなしで、今度はGB3のウインドウを綺麗にしていたら、学生とおぼしき4人組が家の前の道路を通過していきました。
ガレージ前を通過した時に聞こえてきた声の中に、

「これ外車やろう。」

「この間はフェラーリーも走りよったしね。」


最初の言葉はFD3Sを見てのことです。
外車に見えるんだと思いながら、次の言葉に、『確かにおるね。』って思いつつちょっと考えてみました。

その学生は恐らく中学生。
FD3Sが2002年まで販売されていた車ですから、その存在を知らなくて当然。
もうそんな車になったんだとしみじみしてました。

そういえば、私がFD3Sを手にしたのも16年程前のこと。
スーパーカー世代の私にとって、たまらなく魅力的な車です。
我ながらよくやってるなと思いますが、まあ、どれもこれも色々な人の協力あってのこと。

後どれくらい所有していることができるのか..。
今や貴重な車になってきました。


posted by YAMA at 00:42| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

FD3Sちょい乗り 精米と買い物に

全国的に荒れた天候で、日本海側では吹雪になる所が多数あるようですが、こちらは風が強くて寒い程度で済んでます。

そんな中、ろ〜るきゃべつから精米や買い物を頼まれたもので、FD3Sのナビシートに玄米30kgを載せて行ってきました。

5分程走行した所にある”JA”で、軽トラが行きかう中、精米機の前にFD3Sを停めて精米。
とっても場違いな所に来ている間隔ですが、この違和感が好きです。

買い物は一旦自宅方面に走行しますが、今度は15分程度の走行。
普段行っているお店ではないのですが、欲しい物がいずれも安価に購入できて満足でした。

あんまり気持ち良くではありませんが、それなりに走行して帰宅。
もうちょっと遠出ができればなと思います。

posted by YAMA at 22:49| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

FD3Sちょい乗り プリンターインクを買いに編

年賀状のことをしないといけないのですが、まだ全く進めていません。(汗)
一応パソコンが変わったことでソフトもこれまで使用していた物が無い状態だったのですが、それについては新たに購入してきたので、住所録を整理して、図柄を考えればいいのですが、ソフトのインストールまででストップしています。

そして新調しているプリンターのインク。
本体購入時に一緒に1セット購入しているのですが、年賀状を印刷してて無くなったらと考えて、さらには丁度安売りをしていたのもあってこれを買いに出かけることにした訳です。

FD3Sに乗るのは2週間ぶりになるので、バッテリーがようやくセルを回す容量しかないようでしたが、なんとかエンジン始動。
お店に向かうその道中は、午前中ではありますが、10:00過ぎだったものの、結構空いていてスルーっと行くことができました。
帰りも同様。
窓全開で走行して気持ち良く帰ってきました。
やっぱりいいなぁ〜。

プリンターのインクは数量限定でしたが、無事にゲットしました。
本当は外付けのHDDも欲しかったのですが、これは我慢しました。


posted by YAMA at 00:07| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

FD3Sちょい乗り ちょっと嬉しい編

体育の日の今日、どれくらい振りか忘れてしまいましたが、買い物兼ねてちょっとFD3Sで出かけました。

気候も良くなってきて、気持ちがいい感じですが、流石に太陽の陽が当たるとまだまだ暑いです。

ペンキが欲しくてホームセンターに寄った時、車を降りたら、

「こんにちは。」

ってフイに声をかけられました。
レガシーに乗った方。

「横に停めて写真撮っていいですか?」

というもんで、サラっと「いいですよ。」って答えてペンキを買いに店に入りました。
しかし、目的のペンキが無く、ちょっと残念な気持ちで外へ出ると、先ほどの方が、撮影をしている真っ只中でした。

ちょっと様子を見てると、話になり、

「セブン初めて見るんですよ。」

と言う。しかも20歳だそうで、峠に走りに行っているそうです。

そんなことで、エンジンの話が少し出たので、エンジンルームを見せました。
聞かれた自分も少々新鮮な気分になりつつ、ちょっと嬉しい感じ。
セブンの興味を持って、声を掛けてくれる人なんて初めてですから。


ちょっとだけ嬉しい気持ちになりました。

posted by YAMA at 20:16| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

FD3S(RX−7)ちょい乗り ただブラブラ編

先週は雨で乗れなかったFD3S。
前回乗った時は、どうもパワステポンプ付近から「キュルキュル」と異音がしていてそれが止まりませんでした。
実は、結構前から、エンジン始動時に出て、走行している内に消えていたのですが、いよいよダメになってきたものと思われます。

それでも今日、明日が天気が悪くなるし、先週乗れてなかったしと思い、乗ってみたらやっぱりパワステポンプ付近からの音は継続していますし、ずっと音がして止まりません。

はてはて、どういう対処をしたら良いものか..。

新品はべらぼうに高いだろうし、中古品はよっぽど出所がはっきりしてないと状態が分からないし、リビルトなんてしっかりした所から出ているのでしょうか?

現在タイヤも交換しなきゃと思っていますし、突き詰めると、タービンや、センサー類の一部も交換しないとまずい状況なので、本当に騙し騙し乗っている状況です。
ちょっと楽しくなくなってきてますが、それでもまだ私はFD3Sを降りる気にはなりません。


posted by YAMA at 23:31| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

FD3Sちょい乗り 汗かき編

何がどうあるというわけではありませんが、FD3Sに乗ることにしました。
太陽が照り暑いから午前中にと出かけたのですが、暑いものは暑いので、今年になって初めてのエアコン始動です。
とはいえ、いつものことで窓を開けてしまってるので、外からの暑い風が入ってきてしまいますが、走行してればさほど暑くは感じません。

相変わらずシャキっとしてない状態のFD3Sではありますが、今日はさらにちょっとおかしな感じが出現してちょっとブルーな感じです。(涙)

普段のコースを走行して帰宅しました。
車庫入れで汗腺開きまくりです。
ドッと汗をかいて終了となりました。


この暑さ、これからFD3Sで出かける回数が減ってしまうかもしれません。
なら、窓を閉めろってところですが、コンデンサを寝かせているので、風量を多くするとほぼ生温かい風になる為、やっぱり暑いものは暑いということで。(苦笑)



posted by YAMA at 23:31| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

FD3Sちょい乗り 買い物と給油の為に編

先日、普段行っているガソスタで貼り紙を発見。
こういう場合はあまり良くない知らせが多いのですが、正にその通りで、どうやらガソリン価格がまたまた上昇するようです。
しかも、貼り紙には”大幅に”と書いてありました。

どれだけ単価アップするのか分かりませんが、6月7日からだそうなので、とにかくFD3Sには給油しておこうと、本日がガソスタのスタンプ2倍の日だったのもあって、仕事から帰宅して出動することにしました。

この際に、ろ〜るきゃべつからは、買い物を頼まれたので、普段行っているスーパーまで行き、少しだけ楽しんで戻るということにしました。

とはいえ、夕方の帰宅時間に重なっているので、あまり気持ちよくとはいきません。それでも、乗れること自身でストレス発散です。

買い物をして、帰る間際に給油。
最近たいして走行してなかったので、20リットルのみ給油しました。

ちなみに、燃費を計算してみると4.8km/lでした。(汗)



posted by YAMA at 23:19| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

FD3S(RX−7)ちょい乗り 買い物編 20160522

柵の作業を進めたかったのですが、来週は乗れそうになかったので、本日乗っておこうとFD3Sをガレージから出しました。

今回は買い物を頼まれていたので、その買い出しが目的でもありました。
頼まれ物はきゅうり、ざらめ、洗濯洗剤。
さらに、買わないといけないと思っていたDVDのケース。

その為に3か所程度お店に行きました。
本当はあまり駐車場に停めたりしたくはないのですが、そこは停める場所を調整して、さらには、買い物を早く終わらせてさっさと動きます。

行きと帰りの途中にコンビニの駐車場に警察車両2台が停まっているのを見ました。
最初の時は分かりませんでしたが、帰りの時は、一般車を呼び込んで話を聞いていたようなので、何か取締りをしていたのかもしれません。
感じ的にはシートベルト?携帯電話?などなど?
すぐそばは信号のある交差点ですから、信号で止まったが最後しかと確認されて御用なのかなと。

今回は本当にちょい乗りになったので、すごく気持ち良く走行はできませんでしたが、FD3Sはいつもな感じでした。
もう暑いですね。


posted by YAMA at 22:13| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

FD3S(RX−7)ちょい乗り”SAB”へ行こう編

ちょっと乗れてなかったFD3S。
天気の関係で5日になるかなと思っていたら、4日の今日、朝から天気が良かったので出かけることにしました。

今回はちょっと購入したい物があったので、”SAB(スーパー・オート・バックス)”へ向かいます。
行先でいつも考えてしまうのが、駐車場所。
できるだけ、ほかの車が横に来ない場所を選択。

そして、なんとなく慌てて買い物。
会員にくる案内はがきの提示で、5%引きなうえに、ランドリーバックなる物も貰いました。
そのほかポイントも貰い、来て良かったと思えました。(せこい!(汗))

さらに、ちょっと寄ってみた近くのペットショップ。
私の場合は犬・猫ではなくて熱帯魚。
時期的に遅いのですが、買ってしまいました。

というわけで、熱帯魚を乗せて、ドライブをと思ったのですが、あまり長距離はよろしくないので、さっさと帰宅しました。

所によっては車が多かったのかもしれませんが、まずまず気持ち良く走行できる状況でした。

posted by YAMA at 00:29| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

FD3S(RX−7)ちょい乗り パソコンを見に編

明日は天気が悪いの、出かけていて帰ってからになったので、午後のおやつ時位のからの出発になりましたが乗ることにしました。

つい先日給油した時に気になったイグニッションON時の動作について確認してみると、きちんと動いててホッとしました。
で、特にこれと決めていたわけではないのですが、ちょい乗りでは良く行く、パソコンを置いているお店に行くことにしました。

ちょっと前からパソコンの買い替えモードに突入している所ですが、まだ購入を決めていません。
はっきりいって、ネットだったり、ワードだったりを使用することが主体なので、あまりパフォーマンスを求めてもいけないのですが、せっかくならという思いが働いてしまい、これっていう物はあるものの、まだ踏み出せていません。

で、中古でもいいのがあればなとそのお店に向かってみたわけですが、思っている物よりもロースペックにはなりますが、妥協できそうな物がモニタ付で予算よりも結構安価にありました。
う〜ん、これはね..。
悩んでしまいましたが、結局踏ん切りつかず帰ってきました。

FD3Sの方はというと、変わりなくおかしい所はありながらも、それなりに走行してくれます。
直したいけど、高価な部分なので、本当にだましだましです。
でも、やっぱりお気に入りの車でドライブは気持ちが良いですね。


posted by YAMA at 23:47| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

FD3S(RX−7)ちょい乗り ただウロウロ編

明日は天気が崩れるということで、用事をすませ少し時間ができた午後、FD3Sを走らせることにしました。

やや風が寒いかなという気候ではありましたが、窓全開で走行しました。
カーコンポでは”★”を流しハイな気分になりつつ、道路もそれなりに空いていて、そこそこ気持ち良く走行。
今日はちょっとだけ普段走行しない道路を選択してみました。

それだけですが、それが私にとってストレス発散。

これでいいのだ!

posted by YAMA at 23:22| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

FD3S(RX−7)ちょい乗り SABへGO!編

昨日急激な天候悪化で雨にみまわれましたが、今日はそんな天気はどこへやら。
しかと晴れたもので、午前中の内にFD3Sで出かけることにしました。

私の趣味の1つ、熱帯魚のセールもあるからと、行く方面を”SAB”に決めて出発しようとしましたが、この”SAB”のお得になるカードで、持っている物の有効期限を見ると、3/13までというちょっと残念なことに気が付きどうするかと思いましたが、まあ、ちょっと長めにやっぱり”SAB”に向かうことにしました。

”SAB”では、連休の影響か、お得な期間を過ぎている為かお客さんは少なくFD3Sの駐車場所に困ることもありませんでした。
目的の1つに樹脂パーツなどの艶出しができるケミカルと、芳香剤だったのですが、まず前者のケミカルは室内・室外向けの物は”アーマーオール”しか見当たらずだったので、これなのですが、お値段がちょっとするので、今回は見送り。
後者の芳香剤はいつものが相変わらず安売りをしていたので購入を決定。
結局この1点だけ購入するだけになりました。

そして熱帯魚。
こちらも、目的の魚はセール対象でなく、さっさとあきらめました。


気候が良くなったので、両側の窓を全開にしても寒くありません。
心地良いロータリーサウンドを聞きながらの走行ですが、今日は連休の中日ということ、さらにお彼岸であることもあって、車が多目だったのがちょっと残念でした。



芳香剤はGB3(フリード)の為に購入しました。
前回も使用した大型の物にしたのですが、室内空間が広いせいか、結構頻回に交換をしないといけないように感じてます。
爽快なスカッシュの香りですよ〜。


posted by YAMA at 21:13| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

FD3S(RX−7)エンジンオイル&エレメント交換後ちょい乗り 勝手に買い物編

走行距離が少ないからとしばらくさぼっていたエンジンオイル交換。
気が付けば1年近くになってしまってました。
その間の走行は1,000km弱。
まあ、エンジンに厳しいことをしていないので最低限というところでしょうか。

あまり気温は上がってませんが、エンジンが冷えた状態でオイルを抜いてみます。
ドレンボルトには、磁石が入っているので、外して見てみると、黒い細かなヘドロ状の物が付着していました。
これが鉄粉なんでしょうね。
走行が少ないにしろ、細かな鉄粉が出ていることからも分かるように、抜いたオイルは黒っぽく変色しています。
冷えていることもあって、時間をかけて抜きます。

今回はエレメントも交換するので、上側から作業。
エンジンを動かしてないので、エレメントを外しても出てくるオイルは少なくて、ぶちまけ事故にならなくて楽でした。

新しいオイルを注入しますが、エンジン交換後からずっと同じ銘柄、ワコーズのトリプルR10W−40を使います。
結構時間をかけて抜いたのですが、注入した新しいオイル量はボトル読みで3.5リットル強程度でした。

同時に下回りを見ますが、相変わらずセカンダリータービンからオイル出てます。
さらには、タイヤの溝がないというか、それ以前に古過ぎてダメな状態ですので、交換が必要です。


こんな状態ですが、これでちょ乗りです。
午後からだったので、普段の走行コースには車が多めです。
時々気持ちよく走行して、多くは我慢の状態でした。

ろ〜るきゃべつが買うのを忘れたという物を勝手に買って帰りました。


エンジンオイル交換ができたので、なんとなくすっきりした感じです。
もうちょっと気持ちよく走行できればさらにすっきりとしたんですけどね。


posted by YAMA at 00:02| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

FD3S ちょい乗り おつかい編

スマホの契約変更をしていたので、いつものちょい乗りは午後から出かけることになりました。

今回のおつかいは、図書館に本を返却すること、トマト及び黒ウーロン茶を購入してくることでした。
おかげで3件回ることになりましたが、いずれも目的を十分に成し遂げたので、まあ、いいでしょう。

肝心の走行の方はというと、午後からになったものの、さほど混んでいる感じではなく快適に走行できたかと思います。
一時ちょっとまずいかと思われたバッテリーも、なんとか大丈夫そうで、元気にエンジンを始動してくれました。


今日は窓全開で、☆☆☆(☆×5満点)スッキリでした。



posted by YAMA at 20:41| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

FD3S(RX−7)ちょい乗り デート編

天気予報どおり、昨日の天気が嘘のように晴れました。
起きた時は、まだ少し路面が濡れている感じだったので、できるだけ乾かしてから出かけようかなと思ってました。

で、私的にはパソコンを見に行くのを兼ねてちょい乗りしようと思っていたのですが、ろ〜るきゃべつの都合などもあって、それだけでなくほかにも行くことになり、さらには2人で出かけることになりました。

ろ〜るきゃべつの都合って、ドラッグストアに行くことだったのですが、丁度私が行く方面にもあったので、まずはそちらに行ってからです。
普段よりは、またったり走行な感じで目的地へ向かっていましたが、普段出かける時間とさほど変わらないのに、途中からは結構車がある状況になってしまいました。
なので、私もFD3Sもストレスを貯めながらの走行になりました。

買い物や私の用事も予定どおり終了。
せっかくの2人でのお出かけですが、そのまま帰宅です。


ろ〜るきゃべつを乗せることってあんまりない為か、近くにあっても全く見ようともしない為か、本日お店の駐車場で、ろ〜るきゃべつがFD3Sの後ろ側にある、ディフューザーのボーテックジェネレータを見て、

「なんでこれ。何かひっかかっちゅうかと思うた。」

と、言われてしまいました。(涙)

私が作業をしていたのを見ているのに、もう装着してから1年6ヶ月以上になろうかという頃なのに、付いていることを知らなかったようで、単純に見た目の印象を言ったようです。

rx7rb14060101.jpg

関心の無い人から見れば、こんなもんでしょうね。


posted by YAMA at 22:39| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする