2017年07月15日

膨れていた肘関節のその後

昨日の肘が膨れていた部分の内容物吸引後、少しその肘部分に違和感がありましたが、大人しく入浴時も濡らすことなく、今朝まで貼ってあったガーゼを残しておきました。

朝食後、いよいよガーゼを取ってみると、まだ少し膨れ感はありますが、大分目立たなくなった肘が現れました。
穿刺した部分を探してみますが、分からない状態。

でも、もう少しだけ大人しくしておこうかなと思い、昨日に続き本日もダラダラしてました。


と、いうか、元々外が暑過ぎて、なんもやる気が起こらないというのが本当のところですが...。(汗)
posted by YAMA at 22:03| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック