2017年06月17日

FD3S(RX−7)やっとこさ完全形態に移行

梅雨ですが、雨が降らずの日が続いていますが、今日はお昼頃からだんだんと曇ってきて、雨が降るかなと思ったりしましたが、幸い雨にはなりませんでした。

先週ボーテックジェネレーターを装着して、残すは車内のこの作業だけになっていました。
この作業ってのは、VSDコンセプトの表示部に、スモークフィルムを貼ることです。

以前に作成したフィルムが1枚あったのですが、いつも失敗をするので、予備にもう2枚切り出しをしました。
それから貼る作業。
貼る位置は紙でとってあるので、それを外側から貼り付けて、それを目安にフィルムを貼り付け。
これまで結構時間をかけていたし、貼り換えを何回かしてみたりしていたのですが、今回がどういうわけか最初で位置が決まり、貼るのも綺麗にできたように思います。

下側がギリギリになあっているのと、少し傾きがあるように思いますが、剥がしてまた貼ることを考えると、これでいいやって感じで終わらせました。

乗ってみても特に問題はないしいいでしょう。

これですっかり車検前の姿に戻りました。(嬉)

posted by YAMA at 21:43| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック