2017年05月15日

GB3(FREED)3回目の車検へGO!

早い物でフリードも購入から7年が経過しようとしており、3回目の車検を受けることとなりました。
これまで、交換するものってブレーキフルードやら、タイヤやらワイパーのゴムだったりしたのですが、今回は通勤に使用しなくなったことから走行距離があまり伸びなくなり、タイヤの溝はまだ十分にあったことからタイヤ交換にならず、その代わりに、フロントのブレーキパッド残量が無いとのことで、初めて交換になりました。

途中灯火類を社外品にしていましたが、いずれも問題が発生しており、その際に純正に戻していたので、グリル以外は購入時の姿に戻っています。

なので、GB3に関しては特段車検だからとすることは無かったのですが、近々車検を受けるFD3Sはそうはいかず、今日(5/14)車検を受ける為の準備を済ませました。(ホッ)
posted by YAMA at 00:23| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREED(GB3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449889315

この記事へのトラックバック