2017年04月03日

GB3(フリード)精米に行くぞ!!

精米なのに、記事のジャンルとしてGB3のことなのかというと、精米に行ったのが周辺が暗くなってからになったので、土曜日に交換した純正ヘッドライトユニットの照射状況を確認することができたからです。

感想から言うと、やっぱり明るくて走り易いの一言です。
特に自宅周辺は田舎道で明かりが少ないので、ヘッドライトの明るさはとても大事になります。
やはりプロジェクターだった以前の社外ヘッドライトユニットでは、スポット的に照射されるのに加えて、LEDバルブによる光量不足で暗かったという事だったようです。

というわけで、視界が確保されて走行し易くなったと感じながら精米機まで行き精米をして帰宅したという、走行時間にしてわずか5分程度のことですが、短い間でもはっきりと分かったことでした。
もうしばらくはこれですね。

posted by YAMA at 23:15| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FREED(GB3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック