2016年10月10日

FD3Sちょい乗り ちょっと嬉しい編

体育の日の今日、どれくらい振りか忘れてしまいましたが、買い物兼ねてちょっとFD3Sで出かけました。

気候も良くなってきて、気持ちがいい感じですが、流石に太陽の陽が当たるとまだまだ暑いです。

ペンキが欲しくてホームセンターに寄った時、車を降りたら、

「こんにちは。」

ってフイに声をかけられました。
レガシーに乗った方。

「横に停めて写真撮っていいですか?」

というもんで、サラっと「いいですよ。」って答えてペンキを買いに店に入りました。
しかし、目的のペンキが無く、ちょっと残念な気持ちで外へ出ると、先ほどの方が、撮影をしている真っ只中でした。

ちょっと様子を見てると、話になり、

「セブン初めて見るんですよ。」

と言う。しかも20歳だそうで、峠に走りに行っているそうです。

そんなことで、エンジンの話が少し出たので、エンジンルームを見せました。
聞かれた自分も少々新鮮な気分になりつつ、ちょっと嬉しい感じ。
セブンの興味を持って、声を掛けてくれる人なんて初めてですから。


ちょっとだけ嬉しい気持ちになりました。

posted by YAMA at 20:16| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442691701

この記事へのトラックバック