2009年09月05日

FDちょい乗り きゅうり購入編

FDは今や置物に近く、ガレージに据えたまま、平日は基本そうなってます。

ブーストは設定値まで上がらなくなり、なんとなく定番トラブルが起こっている感じです。
さらにLLCの動きがどうにもおかしい。
もしかしてもしかするかもな感じです。
さらに思うのはオルタネータもそろそろやばいかな。
ただ単にバッテリーが小さ過ぎるのかもしれませんけど。

これでも、普通にはエンジンスタートするし、そこそこにブーストもかかります。
ただ、これで走り続けるとタービンが逝ってしまうのかもしれません。


が、週一土曜日か日曜日に、晴れた時で時間があれば乗ります。少しの時間だけでも。

それが今日だったのですが、「きゅうりを買ってきて。」と、ろ〜るきゃべつから言われ、そちら方面に行くことにしました。

ちょっと先まで走って踏んでみてブーストの最大値は0.74までしかいきません。
ソレノイド〜...かな?
一度ダイアグでチェックですかね。


買い物のきゅうり。
2本で100円也。


使ったガソリンはきっとそれ以上。

リッター4.5kmの、私のエゴカーですから。
posted by YAMA at 23:01| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127379001

この記事へのトラックバック

007 ゲーム 慰めの報酬
Excerpt: 007 ゲーム 慰めの報酬の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「007 ゲーム 慰めの報酬」へ!
Weblog: 007 ゲーム 慰めの報酬
Tracked: 2009-09-06 01:01