2017年05月17日

FD3S(RX−7)車検へGO!

またまたやってきました。
時期が時期だけに、天気の動向に敏感になってタイミングを見計らってとやってるので、落ち着きの無い私がいます。
ただ、今回はぱっと晴れてはないものの、雨が降らないということで、この間にと予定を入れてもらったのが今日になりました。

もう何回目の車検になるのかわからなくなってしまいましたが、無事に終了して帰ってきました。

現在の車検では、タイヤ&ホイールについて見る箇所が違ってきてて、特にお尻を絞ってあったりするFD3Sの形状のような車は、インチアップしてホイール交換などしちゃうとひっかかってしまうようです。
なので、ND(ロードスター)などは、変な所に板上の物が付いていたりして、なんだろうと思っていたら、どうやらこの対策のようです。
posted by YAMA at 23:59| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RX−7(FD3S) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする